Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アルマゲドン

ストーリー
テキサス州並みの大きさを誇る小惑星が18日後に地球と衝突することが発覚。NASA小惑星を核爆弾で破壊する計画を打ち出し、石油発掘のプロであるハリーに白羽の矢を立てる。ハリーは娘の恋人で部下のA.J.をはじめ、信頼の置ける仲間たちを招集するが…。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0013820

 

 

GYAOは現在レンタルのみ

 

 

帰還後、ロックハウンドが出迎えたストリッパーの女性モリーに「子供作ろうよ〜」

と言ったのがどこまでもピュアで微笑ましかったです。

モリーを含め、心から祝福してくれる人達が

人物背景関係なく参列していたのが素晴らしかったです。

ロックハウンドはこの俳優さん意外考えられないですね。

吹替版でも充分感動しました。

 

予告編でラストまで想像でき

流れが分かっているのに人を感動させられる作品は

キャスティングや演出、全てにおいて素晴らしい作品だと思います。

 

ありふれた筋書きなのに、こんなに感動しちゃうとは思いませんでした。

見てよかった!

 

 

ちゃんと観た事がなかったのでBSシネマで見ました。

地上波のレジェンド・オブ・ゾロと迷ったのだけど

こちらはマスク・オブ・ゾロの続編と言うことで

マスク・オブ・ゾロを見ていないので今回は見送り。

アルマゲドンを見終えてから10分ちょっと見ました(笑)

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。