Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:スキャンダル

全米最大のテレビ局を揺るがした衝撃の“スキャンダル”の全貌を暴く社会派ドラマ

2016年、アメリカで視聴率トップを誇るFOXニュースのベテランキャスター・グレッチェンが、テレビ業界の帝王でCEOのエイルズをセクハラで告発する。看板番組を背負う売れっ子キャスター・メーガンは、自身の過去を振り返り、心中穏やかではなくなっていた。
"ここがポイント!
俳優陣に実在の人物そっくりのメイクを施し、アカデミー賞メイクアップ&ヘアスタイリング賞を日本人として初めて受賞したカズ・ヒロによる特殊メイクにも注目。"

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0047547

 

 

GYAOは現在レンタルのみ

 

 

 

U-NEXTでマイリストに入れていた作品。

24日の衛星放送で吹替版を見ました。

 

いや〜酷いもんですね。

一般的に考えると到底勝ち目のない相手を起訴するなんて

ためておいた録音データで自信はあったのかもしれませんね。

あらゆるセクハラを続けていたロジャー・エイルズさんは2017年にお亡くなりになられたそうです。

起訴の結末を迎えてからで良かったですね。

途中で逝かれたら困っちゃいます。

 

退職金(?)40億ドルとは退いても痛くもなんともないですね。

格差を感じる瞬間ですね。

www.bsfuji.tv

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。