Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ローカル単線でめぐる旬旅

昨日初めてみたんですけど、やっぱり旅行系番組は良いですね〜

 

途中までしか見られずこの日は

九州・北陸が紹介されていた鉄道 絶景の旅を見てました。

 

それからワイルドライフも。

アンコウの稚魚、鰭が透明で美しかったな〜。

 

あとは地球タクシー、カールさんとティーナさんの古民家村だより、映画スキャンダルを見たなんともTVに忙しい日でした(笑)

 

こんなにTVを見続ける事がないので

世界遺産と、美しい日本に出会う旅、

シネマクラッシュ(タンテズ・ピーク)は目が疲れてお休み。

19時からの映画スキャンダルを見て昨日はお終い。

日曜ロードショーはゴッドファーザーだからスルー。

 

 

数日前に見たい番組をカレンダーに登録して通知オンにしてしまったから

なんだか視聴に忙しい日々に。

明日は何かあるかな?もカレンダーをチェックして寝るようになりました。

 

今日は13時からアルマゲドンか、アントニオ・バンデラスレジェンド・オブ・ゾロ

どちらか迷うな〜。

その後は23時まで何もTV番組はカレンダーに登録されていないので

改めて番組表を見なければ平和な1日になりそうです。

 

 

日によっては23時には寝ることもあるので

地球タクシーが月曜日は23:35からなのがちょっと微妙。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。