Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

魚が食べたい 京都

今夜の「魚が食べたい」も美味しそうなお魚が沢山でした。

 

ぐら、食べてみたいですね〜。どんな食感なんだろう。

この番組はその地域でしか知られていない食べ方を知れるので

つい見てしまいます。

ぐっさんが司会ですが、そこまで男臭くなく適度にゆるくて良い番組です。

 

 

 

番組で紹介されていた板ワカメ入りのサザエ飯が

とても美味しそうでした。

売ってるって言ってたけどお店の名前忘れちゃって

板ワカメ入りを検索しても、出てこない。

 

 

 

 

海鮮 お取り寄せ 海鮮詰合せ バーベキュー ギフト (8種類)

新品価格
¥7,980から
(2022/6/8 22:52時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。