Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:キャプテン・フォックス 反逆の芸術家

ストーリー
保険会社の経理マン・アレックスは、同僚に誘われてギャラリーで開催されているパーティに参加。アレックスはそこで出会ったペネロペに一目惚れ。彼女にアーティストだと勘違いされたアレックスは、とっさに嘘をついてしまい、展覧会に出品することになる。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0053139

 

 

GYAOで2022年5月13日(金) 23:59まで

 

 

一休み作品としては面白かったです。

まぁ会社辞めても起訴されるよね。今後この人どうやって

生きていくんだろう。

ハッピーエンドでは終わらないだろう、と現実的な事を

考えてしまう私。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。