Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:シンプル・フェイバー

ニューヨーク郊外に住むシングルマザーのステファニーは、同じクラスに息子を通わせるエミリーと親しくなる。事故で夫を失い、保険金を切り崩しながら子育てをしている気立ての良いステファニーと、スランプに陥っている作家の夫との仲もむつまじく、華やかなファッション業界で働くどこかミステリアスなエミリー。2人は何もかも対照的だったが、お互いの秘密を打ち解けあうほど親密になっていく。そんなある日、エミリーが突然失踪してしまい、ステファニーは彼女の行方を追うが……。

 

 

 

GYAOで2022年5月14日(土) 23:59まで

 

 

まぁまぁかな。

中盤までは思っていたより良い作品だったのですが

終盤でつまらなくなっちゃいました。

 

ステファニーの洋服は全体的にKate Spadeのものでしたね。

アナ・ケンドリックさんてとても人気のある女優さんなのかな?

私の中ではパっとしない作品によく出ている人というイメージだったのだけど

この方とブレイクリー・ライブリーのW主演が話題だったようですね。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。