Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ナビゲイター

ストーリー
1978年、12歳のデイヴィッドはある日、森で足を踏み外し穴に転落。目を覚ました彼が家に戻ると、そこには知らない人が住んでいた。無事、家族と再会するが、すでに8年の歳月が流れていた。同じころ、NASAは回収された謎の物体の調査を開始するが…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0050509

 

GYAOは2022年4月1日(金) 23:59で終了してしまいました。

 

 

地球旅行状態になったところでゲンナリしましたが

子供向け作品なのでしょうから仕方ないですね。

マックスがすぐ人間口調になってしまったのもつまらなかったです。

夢があると言う見方ができる人には

操縦シーン等は楽しいアドベンチャータイムであるかも。

 

自身の身に起きた事件を通して、家族の大切さを学び

お兄さんになったんだな〜と締めくくりはホッコリ。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。