Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ハウス・オブ・カード 心の扉

ストーリー
父の死をきっかけに沈黙の世界に閉じこもってしまった6歳のサリー。母のルースはおかしな行動を繰り返す娘を精神科医のビアランダーに診せるも治療は功を奏さず、意見が対立する。そんななか、ルースはサリーが建てた不思議な“カードの塔”を見つける。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0062219

 

 

 

GYAOで2022年3月26日(土) 23:59まで

 

 

「父の死をきっかけに沈黙の世界に閉じこもってしまった6歳のサリー」

とあるように、その女の子の物語で沈黙に他に理由はありませんでした。

死ぬと言うことはどう言う事なのか、大人がちゃんと説明を

してあげておらず、聞いたのがマヤの伝説だった。

それが全ての原因ですね。

 

まだ分からないかどうかを決めるのが本人ではなく大人である事は

間違いだと常々思っているので

理由を考えると大人に腹が立ってしまいそうになります。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。