Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ミラクル・ニール!

ストーリー
宇宙の彼方で地球滅亡を企む宇宙人から、人類に与えられた最後のチャンス。それは、1人の人間に全知全能の力を与え、その知性を判断するというもの。こうして地球の運命を託されたのは、高校教師のニール。ところが彼は、その力をロクなことに使わず…。
”ここがポイント!
ニールの愛犬デニスの声を務めたのは、アカデミー賞俳優のロビン・ウィリアムス。本作が、2014年に惜しまれつつこの世を去った彼の遺作となる。”

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0025130

 

 

 

GYAOで2022年3月12日(土) 23:59まで

 

 

予告編を見たら面白そうだったので、予定変更で見て見ました。

 

なんでも叶えたがるけれど、

なんでも叶うと虚しいもの。

 

大富豪と同じで、何か欲しい、叶えたい

そんな希望が自然と生まれるくらいが幸せですね。

 

私だったら、支払いの残っていないマイホームと

有価証券、そこから生まれる毎月の資産があれば

それで良いかな。

 

自分だったら?と考えてみるのも楽しいですね。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。