Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

大好き AND検索

GoogleのAND検索が大好きです。

ヤフオクのor検索も大好き(笑)

 

かなりの確率で望んでいた結果を見つけられますよね。

 

先日のブログに書いた映画「ゲーム」と中身がごちゃごちゃになっていた

他の映画ですが、わかりました。

「中華料理からヌルヌルの銃 映画」と検索したらすぐ見つかりました。

 

中華料理ではないかもしれないけれど、とりあえずは

記憶どおりに、ラフな言葉検索。

 

1999年に製作された作品でeXistenZ(イグジステンズ)と言う作品でした。

「とにかく気持ち悪い」しか印象に残っていない作品。

 

物語はさっぱり覚えていないので、私的には対して面白くなかったのかな?

そもそもSFを見ないしホラーも見ない。

この作品はSFホラー。

 

見ていても興味を持てなかったのかも。

なんで観たのだろう・・・と思うけれど

きっと、その頃お付き合いしていた人が見てい他のだと思う。

 

この監督の作品、鬼才と言われているようだけれど

U-NEXTで見られる8本は「え?」と思う作品まかりで

戦慄の絆が少し気になるくらい。(でもサスペンスだからいいや><)

もう少し、良い作品ピックアップしてくれたら良いのにU-NEXT

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。