Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ゲーム

ストーリー
投資銀行を経営する大富豪のニコラスは、48歳の誕生日に疎遠だった弟のコンラッドと再会する。コンラッドからのプレゼントで、ニコラスはCRSという会社が提供するゲームに参加することに。だが、その時から彼の周りで不可解な出来事が続発する。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0061766

 

 

あれ〜〜〜〜この作品、他の気持ちの悪い転写のある作品と記憶の中で混ざってた!

大筋は覚えていたのに、中間が違う作品で記憶されていて

ラストどうなったんだっけ?と、飛ばし見しようと見出したら面白そうで

いいや、ちゃんと見ようって思って見たんだけど

見て良かった。

私の中に強烈にインパクトを残していた作品ではなかった。

ゲームをプレゼントされたけれど半端ないゲームだったと言うのしか合ってなかった。

 

穏やかに終わるけれど、なんだかバースデーがトラウマになっちゃいそう(笑)

生まれ変わって翌年には懐かしんで、自分も演者になるか?なんて思う事はありそうだけど

演者側になったら、ゲームの主人公が気の毒で仕方ないだろうなぁ。

 

TVで2度ほど見ていた作品だったけれど、改めて見てみて良かった〜。

スッキリした。

マイケル・ダグラスショーン・ペンってパーツが似てますよね。

スッと細い鷲鼻にほうれい線(?)、少し下がっていて少しだけ出ている顎と

クリンとしたつぶらな瞳が似てるなぁと思います。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。