Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ザ・コミットメンツ

ストーリー
ダブリンに本物のソウル・バンドを作りたいと行動を開始したジミーは、仲間を募ってバンド、ザ・コミットメンツを結成。数カ月後、彼らはライブを開催し、拙い演奏ながらも観客の若者たちに爪痕を残す。演奏の腕も人気も上がっていくのだが…。

 

 

 

U-NEXTで2021年11月30日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0043289

 

 

マネージメントって大事だなと思いました(笑)

良い音楽青春映画。

お約束のソウルソング達と共に一つになり

喧嘩もして、それぞれの道へ。

ちょっと切ないけれど良い時間だよね。

ずっと時がたった頃にきっと「あの頃に戻りたい」って思える時間だろうな〜と思う。

明るい「戻りたい時」がある人生って素敵。

 

仲間と青春っていいなぁ。

 

 

でもやっぱり、音楽作品は昼間に音量を気にしないで見ようよ私。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。