Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ドキュメンタリー:Erasing Hate

私はこのドキュメンタリーが日本で放送されるのを待ってる。

 

 

 

 

 

これを見て、彼が痛みに耐えることを最後までやめなかったのは

これまで自分が苦しめていた人達の痛みとして受け入れたのだろうなと思いました。

最初に載せた動画は後から見たのですが、やはりそう仰ってました。

 

痛みに絶えたのはもう一つ、本当に行動も大事だけれど見た目をチェンジして

心の誓いを証明したかったのではないかと思います。

 

こう言う内容のものは民放で放送してほしい。

見ようと思った人だけでなく、ふと目にする機会をもっと増やさないと

日本人は「外の世界の出来事だよね?人種差別や宗教戦争って」と思いすぎ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。