Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:秘密の花園

ストーリー
事故で両親を失った少女メアリーは、伯父クレイヴン伯爵の館に引き取られるも、新生活に馴染めない。そんな中、伯父が亡き妻の思い出とともに封印した花園を敷地内に発見し、使用人の少年ディコン、病弱ないとこのコリンとともに花園を甦らせようとするが…。

 

U-NEXTで2021年08月31日 23:59まで配信

 

 

なんて美しい作品なの。。。

もっと古臭いのかと思って、見たかったけど躊躇していた作品。

 

この作品はマギー・スミスによって成り立っているように思えました。

他の女優さんだったらもっとフワ〜っとしただけの作品になっていたかも。

マギーさんだからこそ、おとぎ話のような雰囲気に重厚さが出たのかな?と。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。