Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ラブ・アゲイン

ストーリー
妻から不倫を告白されたキャルは、イケてる男になるべく遊び人のジェイコブに指南を仰ぐ。一方、息子のロビーはベビーシッターに愛を伝えるが、まったく相手にされない。そして高みの見物を決めていたジェイコブもまた、運命の女性に出会い…。

 

 

U-NEXTで2021年8月31日 23:59まで配信

 

やだ〜、なんか面白い&感動するストーリーだった〜。

ライアン・ゴズリングの寄り顔すごいけど。

 

ジェイコブが服を抜いた時

「それってにフォトショ済み?」みたいな事をハンナが言ったの面白かったな〜。

 

スティーヴ・カレルって良く見る顔なのに

何に出てたか思い出せなかったけど

リトルミスサンシャイン、31年目の夫婦喧嘩(医師)にも出てたんだ〜。

リトルミスサンシャインなんてあの旦那さんか!

 

40歳の童貞男エバン・オールマイティ、ゲットスマートも

見たいリストに入ってるから楽しみだな♪

 

それにしてももっとコメディタッチの軽〜い作品だと思ってたけど良い意味で違った。

それに豪華キャストでした。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。