Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~

ストーリー
南部アトランタから妻の出産に立ち会うために飛行機に乗ったピーター。しかし隣席の妙な男・イーサンのせいで搭乗を拒否されてしまう。おまけに財布も紛失。そんな彼に助けの手を伸ばしたのはイーサンだった。果たして5日間で3200キロを踏破できるのか?

 

 

U-NEXTで2021年08月31日 23:59まで配信

 

ストーリー、意外に良かったです。

あれだけ真逆なタイプだとあんな短い時間で仲良くなるのは難しい。

だけど2人でいなくてはならない状況だったから

お互いに近付けたのだと思います。

薬草効果もかなり手伝ってるけど(笑)

 

赤ちゃんが生まれたからまた横断なんて簡単には出られないけれど

家族を巻き込んだ次作があったら、見てみたいなぁなんて思った作品でした。

 

最後の最後に合成か?と目を疑ったけどチャーリー・シーンが出ていてビックリ。

親友役がジェイミー・クォックスって、すごい存在感でした。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。