Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ(映画ブログではありません)

映画:素敵な遺産相続

ストーリー
夫に先立たれたエヴァを、40年来の親友・マディは明るく励ましていた。そんな中、亡き夫の生命保険が手違いで500万ドルも口座に振り込まれる。マディは「そのお金でバカンスを楽しもう」と提案。ふたりは早速カナリア諸島へ旅立ち、豪遊するが…。

 

 

U-NEXTで2021年8月31日 23:59まで配信

「素敵な遺産相続」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

 

 

ははは。

総合して素敵な遺産相続でした♪

先が読めるけど、ラストも途中から読めるけどそれで良い作品。

 

やっぱりシャーリー・マクレーンは良いな。

娘役、デミ・ムーアだったんだ。

地味すぎて気付かなかった。

アジア系の俳優さんかと思ってた。

 

チャンドラー役のビリー・コノリーさんは「海賊じいちゃんの贈りもの」の爺ちゃんだった!

カルテット! 人生のオペラ」にも出てた人か〜。

役者さんって、本当に役所で雰囲気をガラッと変えるから凄いですね。

 

これはいつの記事か分からないので、まだお住まいなのかも不明ですがビリーさんのご自宅。

このアーチの窓、窓枠が木材なのが素敵!

質感が良いなぁ。

 

この作品は旅行先でのファッションも見るのが非常に楽しかったですね〜。

ファッションブランドだけで、これだけズラっと。(全てファッションブランドかは不明)

f:id:portebonheur:20210809025419j:image

 

難しい作品も悲しくなる作品も観たくない、

少しの優しさを感じる感動がある作品が良いな

って日にお勧め。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

詳しいプロフィールはコチラ