Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マルガリータで乾杯を!

障害を持つ少女と、その母親の成長を描いたインド映画
ストーリー
生まれつき体は不自由だが、作家になるという夢を持ち青春を謳歌していた大学生・ライラ。あることをきっかけに塞ぎ込んでしまった彼女は、ニューヨークへの留学を決意。母親と共にアメリカへ渡り新生活を始めるが、ふたりの心は次第に離れていき…。


U-Nextで2021年1月31日 23:59まで配信

 

私の感想は、まぁまぁかな。

これまでのインド映画とはかなり違った作品でした。

ちょっとなんと言うか伝えたい事がフンワリし過ぎていたので

違う監督が手掛けたらどうなるのか見てみたい作品。

マルガリータで乾杯を!(字幕版)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。