Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!

ストーリー

ギャンブルで家族を失った中年男レオ(ブレンダン・フレイザー)は人生に再チャレンジする為、ホイットマン大学に入学。そこで飛び級入学の13才の天才少年イーライ(アレックス・ウォルフ)に出会ったことから、ハチャメチャな学園生活に巻き込まれる!

イーライは希望のハーバード大学に入れず、コンプレックスを持ったまま入学してきたのだが、大学対抗のクイズ大会で出会った、ハーバード大の学生にいじめを受け、クイズで復讐する事を誓う。

レオはイーライのサポートに奮闘するのだが、偶然自分と同じ大学に実の娘が入りたいことを知り……。

 

GYAOで2021/1/22 23:59まで配信

 

え〜〜〜〜〜〜〜!

この作品はコメディ色が強く軽く見る内容だろうと全く期待していなかったんだけど

私は良かったと思う!

ストーリーも面白いけど、イーライの心の成長と、

大切な友がいると言う彼にとっては新しい感覚を経験する事ができたことに

心が温まりました。

色んな年齢の子供にも見てほしい。

見て何か感じて欲しい。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。