Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:しあわせへのまわり道

ストーリー
夫の浮気により結婚生活が破綻した売れっ子書評家・ウェンディ。自動車免許を取ることにした彼女は、インド人タクシー運転手・ダルワーンの教習を受けることに。宗教も文化も異なるダルワーンは、含蓄に富んだ言葉でウェンディに優しくアドバイスしていく。

 

U-Nextで2021年1月31日 23:59まで配信

 

ニューヨーカー誌に掲載された実話エッセイを映画化した作品らしいです。

運転の練習をしているのに、自分自身にとって何が大切かとか問いかけてくる

なかなか良い作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。