Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ(映画ブログではありません)

映画:ソウル・キッチン

ハンブルクでレストラン“ソウル・キッチン”を経営するジノスは、恋人が夢を追って上海に行ってしまったり、店でトラブルが起きたりと、不運続きの日を過ごしていた。そんなある日、新しく雇ったシェフの料理が評判を呼び、店は連日大盛況となる。すべては上手く回り始めたハズだったが、ソウル・キッチンの土地を狙う不動産が現れ、店は乗っ取りの危機に陥る……。

 

GYAOで2020年10月29日(木) 23:59まで配信

GYAOは観覧中に動画CMがちょくちょく入り煩わしいので注意)

GYAOYouTubeにお勧めのブラウザ↓

Brave: プライバシーを重視した高速かつ安全な次世代ブラウザ | Brave Browser | Brave Browser

ソウル・キッチン

 

独特な雰囲気の作品っぽく感じていたので期待していなかったけれど、これ面白かったです!

なかなか癖のある人達ばかり出てくるのですが、それだからこそとても良かった作品。

ちょっと疲れてる日々の事を忘れられました。

 

オープニングの曲も良いし、エンディングにIsley BrothersのIt's Your Thingを流してくれるとは♪

 

エンドロールのDiskoも良かった♪

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

詳しいプロフィールはコチラ