Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ(映画ブログではありません)

映画:愛さえあれば

南イタリア・ソレントの景色が美しい、心に傷を負った大人たちのラブロマンス
ストーリー
家族の幸せを第一に考えてきたイーダは、乳がんの治療も落ち着いて娘の結婚式を控えていたある日、夫の浮気を知る。一方、フィリップは妻を亡くした悲しみから抜け出せずにいた。そんな2人がそれぞれの子供の結婚式が行われる南イタリア・ソレントで出会う。


U-Nextで2021年1月1日 23:59まで配信

愛さえあれば(字幕版)

新品価格
¥400から
(2020/10/24 04:13時点)

美しいイタリアの景色と色彩、そして大人の恋愛。

素敵な物語でした。

Pierce Brosnanですもんね〜そりゃ素敵にキマリますわ〜。

トリーヌ・ディルホム友近にしか見えなくてちょっと、私的には違うキャスティングが良かったかな〜とか思うけど

でも彼女だからどこか抜けていてチャーミングな女性を演じられたのだと言うのは凄く分かる作品なので

やっぱりこのキャスティングがベストですね。

Pierce Brosnan良いなぁ…とても素敵。

イーダのドレスワンピとカーディガンのコーディネート を見るのも楽しかっです。

赤いドレス、美しかったなぁ。

最後のレモンイエローのワンピースも素敵。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

詳しいプロフィールはコチラ