Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:最高の家族の見つけかた

母は病気に倒れ、父の会社は倒産寸前!どん底に落ちた家族の運命は?
ストーリー
平凡なホーラー家を突然悲劇が襲う。母サリーに脳腫瘍が見つかったのだ。報せを受けて帰省した次男ジョンは、経営する会社が倒産寸前の父、離婚して実家に居候する兄の姿に不安を覚える。一方、妊娠しているジョンの恋人レベッカも、ある秘密を抱えていた…。

予告編

 

U-Nextで2020年12月31日 23:59まで配信

最高の家族のみつけかた (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/22 04:43時点)

 

ママがイメチェンする時に看護師にストップをかけた息子が、僕がやるから置いといて

「僕で良ければ」と言った時のママの表情がなんとも言えなく切なくて泣きました。

ママ役のマーゴ・マーティンディルさんは坊主でも大変美しかったです。

エンドロールに双子ちゃん誕生に関して何かシーンが欲しかったなぁ。

 

最後に奥さんが「ホーラーさん(ですか)?」と聞かれて一瞬考えてから返事したのが良かったですね。

入籍して初めて夫の姓で呼ばれるとあぁなりますね。

長男の元妻の夫が次男の結婚式を執り行うというのもなかなか素敵でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。