Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:シェフ 三ツ星フードトラック始めました

自慢はキューバサンドイッチ!移動販売で再起するシェフのハートフルストーリー
ストーリー
ロサンゼルスの一流レストランの料理長カールは、オーナーや評論家と喧嘩して退職。傷心のまま故郷マイアミに戻るが、そこで食べたキューバサンドイッチに感銘を受け、料理の移動販売を思い立つ。息子や仲間の協力を得て、カールはフードトラックを走らせ…。

 

グルメフードトラック運動の創始者である元ヒルトンホテル料理長のロイ・チョイさんの体験から着想を得た作品らしいです。

 

 

#映画シェフ 三ツ星フードトラック始めました | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

 

 

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/9/21 05:21時点)

なかなか良い作品でした。

全てが実話ではないけれど、家族の物語でもあり心温まる作品でした。

エンドロールでロイ・チョイさんがジョン・ファヴローに料理指導しているシーンも見られました。

 

この作品を見た後に下のリンク先を見るとL.Aに飛んで行って全てを食べてみたくなります♪

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。