Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ダーケスト・マインド

X-MEN』のスタジオが放つSFアクション!超能力を得た子供たちの未来を懸けた戦い
ストーリー
全米で謎の病気が流行し、子供たちの90%近くが死亡した。生き残った子供たちは超能力を手に入れるのだが、政府は彼らを脅威とみなして施設に収容する。少女・ルビーもその施設で6年間暮らしていたが、反政府組織のメンバー・ケイトに助け出される。


U-Nextで2020年11月30日 23:59まで配信(¥330)

ダーケスト・マインド (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/11/3 02:22時点)

 

アマンドラ・ステンバーグに期待して見たんだけど、X-MENとかそう言うとこの映画は

必ずドラマみたいに続きが気になる終わり方にするの?

もう少し見せ場が欲しかったなぁ。

全然派手に戦わないし、最後のリーグはなんだあれ?

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。