Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:127時間

スラムドッグ$ミリオネア」のダニー・ボイル監督が描く、魂を揺さぶる奇跡の実話!
ストーリー
ロッククライミングを楽しむため、ブルー・ジョン・キャニオンにひとりでやってきたアーロン。しかし、落石に右腕を挟まれ、谷底から動けなくなってしまった彼は、死を前にして初めて自分の人生に向き合い、肉体も精神も衰弱した127時間後、ある決断を下す。

 

U-NEXTで2020年11月8日 23:59まで配信

127時間 (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/11/2 05:29時点)

岩に腕を挟まれてから「あ、やばい。これこの時間が延々と続く作品だ」と思い

やはりそうで早送りしながらみました。

腕をカクカクしかじかなシーンは10秒送りで一瞬映ってるだけで突然すぎてウワァアアアア!でしたのでお気をつけ下さい。

そう言った本物の映像を見慣れている私でも、心の準備なしだと具合悪くなりかけました。

 

救いは、好きな曲が使われていた事

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。