Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語

晴れの日も、雨の日も、彼は家族を支え続けた。世界的ベストセラーを映画化した感動作

ストーリー

カーレーサーである主とその家族、そしてカーレースを愛するイヌのエンツォ。彼らは深い愛情で結ばれていたが、ある時から一家はどしゃ降りの人生を歩むことになってしまう…。老境に入ったエンツォが時にユーモラスに、時に辛口に回想する、家族の絆の物語。

www.youtube.com

 

U-NEXTで2020年11月30日 23:59まで配信(¥440)

 

エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語 (字幕版)

新品価格
¥2,000から
(2020/10/10 03:24時点)

犬が喋れちゃうやつかなぁ?とちょっと気が進まないまま見た作品でしたが

犬のエンツォの心の声を聞きながらの作品でした。

とてもあたたかく動物をペット以上の存在、1つの命ある家族、友として描かれた作品で

見て良かったです。

大人も子供も一緒に見られる作品だと思います。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。