Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:プルートで朝食を

ストーリー
IRAのテロ活動が活発化していた1970年代。生まれてすぐ教会の前に捨てられたパトリック・“キトゥン”・プレイデンは、養子に出され普通の男の子として育てられる。だが、彼は幼い頃からドレスや化粧品などに興味を持ち、“変わり者”として見られていた。

 

U-NEXTで2021年11月30日 23:59まで配信

video.unext.jp

 

プルートで朝食を(字幕版)

配信期限が来月中だと勘違いしてたと気付いたけど

なんだか後回しにして見なさそうだから、この際に見てしまえ!と思って観た作品。

解説とストーリー、サムネイルだと今ひとつ押しが弱かったけれど、

予告編の代わりにアップロードされてる動画を見たら

見たい!になりました。

これ。12分もあるけどお姉さんのワンピースを着たところら辺でもう、この作品を見たくなりました。

 

そして見終えたら、また見たいマイリスト入りになりました。

独特なカラーの作品。

そして音楽がまた良い。

愛するキトゥンを失ったマジシャンが気の毒。

でも彼女には助けてくれる警察官もいて良かった。

あの警察官のお陰で父や母を知る事ができたのだから。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。