Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:主人公は僕だった

自分が小説の主人公だとしたら…。平凡な男が人生を書き変えるファンタジーコメディ
ストーリー
単調な生活を送るハロルドにある日突然“女性の声”が聞こえてくる。それはまるで彼が小説の主人公であるかのように語り、間もなく死を迎えることを描写する。人生の期限を知った彼は休暇を取って遊び、意中の女性に告白し、人生で初めて充実感を覚えるが…。

 

U-Nextで2020年12月31日 23:59まで配信

主人公は僕だった (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/23 02:51時点)

独特な雰囲気の作品だったけれど、想像がつかないタイプの物語でなかなか面白かったです。

本当に望んでいる生き方は、実際とは違う人がきっと少なく見積もっても半数ですよね。

その思いに逆らえなくなったら、この世ではお金を蓄えていなかった場合、最初は不幸でしょうね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。