Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:草原の実験

ストーリー
大草原の小さな家で、父親と暮らす少女。スクラップブックを開いて遠い世界に思いを馳せながらも、穏やかな日常に幸せを感じていた。やがて彼女を想う幼馴染みの少年と青い瞳の少年の出現で、ほのかな三角関係が勃発。そんな日々に突如、暗い影が差し…。 

www.youtube.com

 

U-NEXTで2020年10月31日 23:59まで配信

 

草原の実験(字幕版)

これはいかん。

メンタル安定期に見ることをお勧めします。

この実験のせいで亡くなられた方々や、

健康被害をおってしまった方々の事を思うと胸が締め付けられます。

 

ここ、作品を見終えてから読んだら、作品をより理解できました。

 

 

natgeo.nikkeibp.co.jp

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。