Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:野性の呼び声

ストーリー
ペットとして幸せに暮らしていた雑種犬・バックは、4歳の時に何者かにさらわれ売り飛ばされてしまった。行く先々で過酷な労働を強いられていたが、ある時、旅人のソーントンに助け出される。共に過ごしているうちに、バックは彼に心を開くようになり…。

 

U-NEXTで2020年11月30日 23:59まで配信

 

野性の呼び声 (字幕版)

新品価格
¥399から
(2020/10/9 23:32時点)

犬が本物じゃないのが最初は気になっていましたが、ソリ犬になる頃には物語に引き込まれていました。

最終的に善い人間と出会えた事で居場所を見つけることが出来た。

ソーントンの方はそう言い切れるのか分からないけれど。

 

オマールシーがなかなか良い役でした。

 

心をほぐすのに忘れた頃に見たい1本になりました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。