Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ビューティフル・チャンス 優しい3つの奇跡

題材はとても興味深く、内容も良いのだけど

もう少し作り込める感が。

ちょっと完成度がユルイなと感じました。

緩さが良い味を出してると言うより物足りなかったかな。

これヒューマンドラマが得意な監督にリメイクしてほしいな。

シーンの切替えがドラマ風でした。

オープニングの歌が内容と釣り合ってないように感じ、初っ端から少〜し不安を感じつつ見ました。

 

ちょっと監督が良い題材を無駄にした感を抱いてしまう。

 

 

U-NEXTで2024年11月30日 23:59まで配信

 

ビューティフル・チャンス 優しい3つの奇跡(字幕版)

新品価格
¥1,000から
(2020/9/16 04:19時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。