Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:彼は秘密の女ともだち

ローラ…小さい頃は可愛かったのに。

 

ラストはそれぞれの想像や希望に任せる、そんな作品ですね。

物事の捉え方、生き方は人それぞれであると最後まで語りかけている作品でした。

まさかロマン・デュリスが"彼女"役だったとは。

ローラの幼少期とリシュー7歳の子役さんは同じ子かな?とても綺麗な女の子でした。

 

ストーリー
幼い頃からの親友・ローラを亡くし、悲しみに暮れるクレール。

残されたローラの夫・ダヴィッドと生まれて間もない娘を守ると約束したクレールは、ふたりの様子を見るために家を訪ねるが、

そこにはローラの服を着て娘をあやすダヴィッドの姿があった。

 

U-NEXTで2021年11月13日 23:59まで配信

 

 

彼は秘密の女ともだち(字幕版)

新品価格
¥300から
(2020/9/11 02:18時点)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。