Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

記事というもの

最近、誰かのシェアという形も日常になり

様々なリンクを見かけていて思う。

 

横文字ばっか使うな!と言う人達は、ただの妬みなのだけど
「伝えたい」より「響きが良いくてスラスラ読める」とか

「雰囲気」な記事が増えている気がする。
そこに、伝えたい気持ちがあれば慎重に言葉が選ばれているはずだけど
それがないから、読んでいてただ「お洒落〜」で思考を奪う作戦しか見えてこない。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。