Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2023-04-30から1日間の記事一覧

映画:ドント・ウォーリー

ストーリー オレゴン州ポートランドで酒ばかり飲んでいるジョン・キャラハン(ホアキン・フェニックス)は、自動車事故に遭い四肢がまひして車椅子生活を送ることになる。キャラハンは人生に絶望し、自暴自棄になっていく。しかしあることをきっかけに、持ち前…

歩数で稼ぐアプリPowl

500ptから現金やポイントに交換できるアプリ、これもついでに稼働させてますが 1回Amazonギフトカードに交換した記憶が・・・。このアプリは何故かあまり何ポイント貯まったかチェックしないので 気付いたら貯まってるアプリです。 2台分の招待コードがあ…

ポイントが貯まるWi-Fiアプリ タウンWi-Fi

接続でポイントが貯まり、広告を見てもみなくてもポイントが貯まるので GWの旅行先で利用してみたい方やよく商業施設利用なさる方なんかに向いてるかも。これも2台分の招待コードがあるので宜しければ使ってください。 ハッシュタグにしてある交換先の他は …

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。