Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2022-12-24から1日間の記事一覧

映画:スタンド・バイ・ミー

U-NEXTより:ストーリー1959年、オレゴン州の小さな町。12歳の仲良し4人組が、森の奥で行方不明になった少年を見つけ出そうと冒険に出る。しかしこの2日間の冒険は、それぞれの心に生涯忘れえぬ思い出を残すのだった。 U-NEXTで2022年12月31日 23:59まで配信…

映画:いつも心に太陽を

U-NEXTより:不良学生ばかりの学校を舞台に、生徒たちと対等に接してぶつかり合う教師の奮闘を描く ストーリー貧しい地区のある学校で教師を務めることになったサッカレイ。彼が受け持ったクラスは、手のつけられない生徒ばかりだった。彼は生徒たちを大人と…

映画:アンドリューNDR114

U-NEXTより:人間になりたいと願うロボットの心の成長を描いたヒューマンドラマ ストーリー家事用ロボット・NDR114号は、アンドリューと名づけられ、幼いリトル・ミスと一緒に過ごしながら人間について学び続けた。やがてリトル・ミスは成長し、結婚して子供…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。