Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2022-08-15から1日間の記事一覧

映画:トランザム7000VS激突パトカー軍団

州知事選出馬を狙う大富豪。対立候補者に差をつけようと、現職知事がある物を運びたがっていることを知り、媚びへつらうためバンディットにその運搬を依頼する。だがバンディットはキャリーにフラれた痛手から酒浸りの生活を送っていた。相棒のスノーマンは…

短編アニメーション作品:About you

人が生きていくなかで受ける優しさや愛情、さまざまな心の支えを思い起こす短編アニメ ストーリー人は生きているとさまざまな出来事に見舞われるもの。けれど、行く先を見失って真っ暗闇になった時、道を示してくれる人がいた。予期せぬ荒波に飲み込まれても…

月下香

VOGUEのインタビューでアナ・ウィンターが好きな花と言っていたのが キッカケで知った花。 可憐で美しいな〜。 英名はチューベローズなんですね。 こちらの淡いピンクも美しい。どんな香りなんだろう。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。