Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編アニメーション作品:About you

人が生きていくなかで受ける優しさや愛情、さまざまな心の支えを思い起こす短編アニメ

ストーリー
人は生きているとさまざまな出来事に見舞われるもの。けれど、行く先を見失って真っ暗闇になった時、道を示してくれる人がいた。予期せぬ荒波に飲み込まれても、助けてくれる人がいた。そんな優しさや愛情が支えとなって、人は歩みを進めることができる…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0065935

 

 

 

GYAOで2022年10月31日(月) 23:59まで

gyao.yahoo.co.jp

 

 

4分ととても短い作品。

なんだか、昔を懐かしむ時に感じる切なさ

のようなものを感じました。

 

ダメになっても必ず誰か一人は手を差し伸べてくれる

そう言う感じかなぁ?

大抵の人はそうなのだろうなぁと羨ましく思います。

本当に孤独な私みたいな人間は少数派ですね。

「普通だったら生きていられない」と必ず言われるから

犯罪者にもならず人を恨まず生きているのは奇跡かもしれない。

 

明日も孤独だけど他人を思いやって生きようと思う。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。