Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2021-06-19から1日間の記事一覧

映画:gifted

めいで7歳のメアリー(マッケンナ・グレイス)と片目の猫フレッドと共に、フロリダの小さな町で生活している独り身のフランク(クリス・エヴァンス)。平穏に過ごしていた彼らだったが、メアリーにある天才的な能力があることが判明する。フランクは彼女に普…

環境に優しいアイテムの本場

日本と違って環境に配慮した商品が当たり前なフランス。 こう言う詰め合わせ欲しいなぁ。 wakuwork.jp 食器用洗剤だと日本ではカエルのこれかなぁ? 他だと通販で探せば今なら沢山ありそう。 どうしようかなぁ。 もう在庫がないから早めに欲しいから、もう少…

少しでもお金を増やすためにやった事

※FXをお勧めする記事ではございません。 1年少し前から知識を学び始め、始動しだしたのは1年くらいかな。 基本的に何か欲しくなったら、これまでのようにただ使わないで 代金分のお金を増やしてから使うようにしています。 まず初めにやったのは、シストレ。…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。