Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:メタルヘッド

ストーリー
事故で母を失い、心に傷を負った少年・TJ、妻の死から立ち直れないその父・ポール、そしてスーパーで働く人生を見失った女性・ニコール。彼らの前に突然現れた男・ヘッシャーは、TJの祖母の家に勝手に住みつき、さまざまなトラブルに彼らを巻き込み…。

 

U-NEXT:メタルヘッド

 

Amazon

 

ジョセフ・ゴードン=レヴィットの演技が良かったわ〜。

作品というかストーリーとしては観ても観なくても良い感じでしたけど。

 

ジョセフ・ゴードン=レヴィットっていろんな役をやってみるところが面白い人ですね。

どの役も飄々と(?)自分のものにして演じ切っているように感じるので

それもすごいなぁと思います。

 

最後の金属の塊になったアレは受けました。

手放せるようになるまで庭のモニュメントですね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。