Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:NOPE

ストーリー
半年前に事故死した父から牧場を受け継いだOJは、事故の際に一瞬目にした飛行物体を忘れられずにいた。一方、OJの妹・エメラルドは、その飛行物体を撮影して、“バズり動画”を世に放つことを思いつく。2人は監視カメラを設置し、飛行物体の撮影に挑むが…。

 

U-NEXT:NOPE

 

Amazon

 

なんだこれ(笑)

 

ありきたりなUFO像を避けたらこうなりました、と言った感じの作品。

作品の作りはまぁまぁ良いのに、対象がショボすぎました(笑)

 

これは、元からこの監督に心酔している人達の見る作品ですね。

 

大きな凧揚げかよ、が最後に思ったこと。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。