Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アルフ/ザ・ファイナル・スペシャル

地球を去ることになったアルフだが、意見聴取が行われ、アルフを無害であると主張するヒル少佐と、アルフを危険視するミルフォイル大佐が激しく対立する。ミルフォイルはひそかにアルフを毒殺しようとするが、それを察知したヒルとマリカン大尉は、アルフを軍施設から連れ出し、アルフはデクスターの豪邸で快適な生活を楽しむ。だがデクスターのパソコンを偶然立ち上げたマリガンは、デクスターの恐るべき計画を発見する!

 

第1話知らないんですがYouTubeにありました。

テレビ最終回(全部じゃないけど)

 

Amazon

念願の字幕版アルフで嬉しかったです。

本家の方の声と所ジョージさん、結構似てるんですね。

 

相変わらず面白かった〜。

ドラマの時より度がすぎた感じじゃなくてアルフにイラつかずに観られました(笑)

 

いつもU-NEXTの前にAmazon Primeでもうすぐ終了の作品をチェックするのですが

ここブックマークしておくと便利♪

Prime Video: もうすぐ終了する作品

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。