Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ライフ・イットセルフ 未来に続く物語

ストーリー
始まりは、現代のニューヨーク。大恋愛の後に結ばれたウィルとアビー。第一子の誕生を間近に控え、幸福の絶頂にいたその時、2人は想像を絶する事故に遭遇してしまう。そして、幼い少年はたまたま訪れたマンハッタンで、そのいきさつに関わり…。

 

U-NEXT:ライフ・イットセルフ 未来に続く物語

 

Amazon

 

ラストスパート手前で端折理すぎましたね。

自分が話しかけた事でよそ見をした運転手

その車に跳ねられた人、そして生まれた女の子。

 

二人が出会って結婚して子供が産まれると言うまぁ映画だねというストーリー。

二人が出会って、相手のせいで自分の母親が車に轢かれた訳で

二人がその部分をどのように愛で埋めていったのかこそ

描いて欲しい事でしたが最後には孫(←跳ねられた人の)のスピーチシーンで

全てを把握させると言うスタイルで、それまでを台無しにしたな〜と言うのが私の感想。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。