Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:REDリターンズ

ストーリー
超一流のスパイチーム“RED”の元リーダー・フランクは、相棒・マーヴィンの命が狙われたことで自分たちの暗殺計画を知る。さらに世界に核爆弾の危機が迫っていることが判明し、“RED”の面々が再び集まるが、世界一の殺し屋が行く手を阻む。

 

あ、もうダメだ。アンソニー・ホプキンス出てるじゃないですか、観ます(笑)

 

U-NEXT:REDリターンズ

 

Amazon

 

2も面白かったです。

この作品はマーヴィンが絶対居なくてはならないと思っていて

マーヴィンの奇行が楽しみで期待して観ています(笑)

マーヴィンのイカれっぷりと表情の豊かさが好きです。

 

相変わらずヴィクトリアはクールで格好良くて、妻のサラもこの作品にナイスなキャラでした。

アンソニー・ホプキンスは相変わらず、替の効かない演技をしますね〜本当に。

 

ニール・マクドノーさんってブルース・ウィリスと共演できるような俳優さんだったの?と驚いた作品でもありましたが

キャリアも10年しか違わないんですね。(10年って大きいか ^^;)

この人を見るといつも松平健を思い出します。(若い頃の方がニールさんに似てる)

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。