Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:愛しのグランマ

ストーリー
厭世家でレズビアンの作家エルは、恋人と別れたばかりで傷心気味。そんなある日、10代の孫娘セージがやって来て、中絶費用を工面してほしいとせがむ。仕事で家庭を顧みない母親ジュディに代わって、エルはセージとともに資金集めの旅に繰り出すが…。

 

U-NEXT:愛しのグランマ

 

Amazon

 

いや〜良いグランマでした。

ロードムービーとも言えると思うのだけど
中盤や終盤でエルが倒れて他界したりしないか心配しながら観ていました。

 

Oliviaとの別れは、一人シャワールームで泣く姿で察しましたが

やはり、そう言った理由だったんですね。

愛していたんですね。

グランマ役のリリー・トムリンさん、5時から9時までのあの女性か〜!

 

これでU-NEXTの3月いっぱいの作品はあと3本になったわ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。