Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:フィッシャーマンズ・ソング コーンウォールから愛をこめて

現役漁師によるコーラスバンドと音楽マネージャーのサクセスストーリー

ストーリー
イギリスの小さな港町、ポート・アイザックを訪れた音楽マネージャー・ダニーは、人前で舟歌を披露する漁師“フィッシャーマンズ・フレンズ”を偶然見かけ、上司から彼らと契約するよう命じられる。だが、メンバーはよそ者のダニーの話に耳を貸さず…。

 

U-NEXT:フィッシャーマンズ・ソング コーンウォールから愛をこめて

 

Amazon

 

大筋は実話のようですね。

公式Youtubeチャンネル、一本観たら惹き込まれて
何本も聴いてしまいました。
魂を揺さぶる歌唱ですね。

魂で歌われる歌は、耳にすると動けなくなりますね。

 

ボイトレしてた訳でもないのに、漁のあらゆる事が肺活量にも関係してくるのでしょうか。
魂が奏でるハーモニー、大変美しいのでぜひリアルの彼らのチャンネルご覧になって下さい。

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。