Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:アーニャは、きっと来る

ストーリー
1942年、ナチス占領下のフランス。小さな村に住む羊飼いの少年・ジョーは、ユダヤ人のベンジャミンと出会う。彼はユダヤ人の子供たちをスペインへ逃がす計画を立てていて、それを手伝うことに。一方で、ジョーは個人的にドイツ軍下士官と親しくなっていて…。

 

映画『アーニャは、きっと来る』| 公式ページ | CineRack(シネラック)

 

U-NEXT:アーニャは、きっと来る

 

 

 

Amazon

 

実話を元に、同じ村で撮影された作品だそうです。

こう言うストーリーだったんですね。

作品と言うより実際にあった事を分かりやすく伝えてくれる映像作品といった印象でした。

ベンジャミンとあの小さな女の子はどうなったのでしょう・・・。

 

 

観るまでずっとパッケージの帽子の子がアーニャ(女の子)だと思っていました。

ジョー役のノア・シュナップさんが大変美しくて目を奪われてしまいます。

エイブのキッチンストーリーの主演の男の子も、この方だったんですね。

 

原作者&監督のコメント映像

eiga.com

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。