Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

アラン・ラックとライアン・ゴズリング

記事の内容は関係なく、眠れる地に出演していたラックさん素敵だったわ〜。

ちょっとライアン・ゴズリングに似てるけど

と言うかライアン・ゴズリングが歳を重ねると確実にこうなるだろうって顔なのだけど

ライアン・ゴズリングには興味ないんですよね〜。(←単におじ様好きなだけ)

Xのリンクに貼られている写真がライアン・ゴズリングを加齢に特殊メイクしましたって感じ^^;

 

www.tvgroove.com

 

ちょっと「マコーレー・カルキンが綺麗に歳をとったら」こんな感じとも思えるお顔立ち。

ちょっと私的に目がクリクリし過ぎだけど雰囲気が素敵だわ。

長年の親しい知人おじ様がアインシュタインに似ていて

(ラースとその彼女 の時のゴズリングさんやモルカーにも似てる)ずっと観ているうちに

クリクリおめめの寄り顔も好きになってきました。

やだ、この写真も素敵だわ。

eiga-pop.com

 

若い頃、凄くダサいのに(笑)

 

instaにいたらフォローしたい。

www.gettyimages.co.jp

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。