Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:オン・ザ・ミルキー・ロード

ミルク運びの男と美しい運命の花嫁の逃避行を描く奇想天外なラブストーリー

ストーリー
隣国と戦争中のとある国。コスタは毎日銃弾をかわしながら前線へミルクを運んでいた。彼に想いを寄せるミルク売りの娘・ミレナは戦争が終わり、コスタと結婚する未来を思い描いていた。ある日、ひとりの女性がミレナの兄の花嫁として家にやってくるのだが…。

 

U-NEXT:オン・ザ・ミルキー・ロード

 

Amazon

 

不思議系映像作品で、表現したい事は伝わって、結構切なかった。

モニカさんってこう言った作風のものにも出演なさるのね。

 

二人を見ていると優しい気持ちになる、なかなか良いカップルでした。

 

作品としては一度観たら良いかな(もう良いかな)と言った感想。

悪くはないのだけれど。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。