Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:SOMEWHERE

U-NEXTより:ストーリー
映画スターのジョニー・マルコは、華やかな生活を送りながら強い空虚感を覚えていた。そんなある日、前妻と同居する11歳の娘・クレオの面倒を見ることになる。やがて映画賞の授賞式のため、ジョニーはクレオとイタリアへ向かうことになるのだが…。

 

 

U-NEXT:SOMEWHERE

 

 

Amazon

 

何も怒らないのに、何も怒らなくて良い作品。

それで不満が残らないんだもの、監督凄いわ〜となった作品。

 

当時12際のエル・ファニングが愛らしかった〜。

今は好きな顔ではないのだけど、子供であの顔、雰囲気は本当妖精さんだわ。

 

スーパーカーから降りて歩き出したジョニーは
あの時久しぶりに一人のただ人間に戻ったのかななんて思いました。

 

お母さん帰って来るよね?

 

www.youtube.com

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。